厳選TV誌!

会社帰りに本屋さんへ。
月刊・隔週・週刊…とずらり出揃っててなかなか壮観な眺めだったわぁ☆*°
超・緊縮財政の折柄、ココは厳選しなくっちゃ…と中身チェックしてたら、
あとからいらした妙齢マダム(←16日ワク学レポで見かけたお言葉)がパパパパっと5冊くらいをノーチェックでセレクトし、大事に抱えてレジに直行してらした・・・きっと嵐ファン、なんだろなぁ・・・。
ちょっと前までなら、私もあんな感じだったかも〜…としみじみ見送って、いざッ!厳選。

「TV LIFE」のさとしの太ももに昏倒しかけるも、思いとどまり
(でも、大宮2ショは確かに愛らしかったv)
(っていうか、あの太もも、三十路男性のものじゃないよねっっ!?なんであんなに蠱惑的かな、んもう)

その他の雑誌も、それぞれに惹かれるところはあったんだけど(←投げた!)

連れて帰ったのは「月刊TVガイド」☆*°

ロンドン完全ガイド・24時間テレビ・嵐の成長アルバム…と中身ぎっしり!
24時間テレビの特集は全ペア2ショット企画と、各部署スタッフさんのインタビュー&嵐へのメッセージがPoint。
この、総当たり2ショがね、それぞれ組む相手で雰囲気が違うのがねぇ、イイよね、なんだかうふふふふってなるv
そして、P9(24時間特集の扉)の潤ちゃんが智さんのこと見すぎなのも、うひゃひゃひゃひゃってなるv
成長アルバムは渾身だなぁ〜懐かしいのいっぱい!
2001年の智さんの美人っぷりがハンパない!っつか、他の年代も、もっと良いのがあったと思うんだけどな― (´・ω・`)
文字は、とにかくびっしりなので、お休みの日に明るい窓辺でコーヒーと虫眼鏡片手に(←^^ゞ)読みたいな。
嵐特集のページが中綴じみたいになってて、表紙+そこだけを簡単に外して保存できるのもありがたいよね。
【2011年の今日はこんな日でした】