TV誌

本屋さんには厚めのTV誌がどっさり。
表紙を嵐が飾るようになってどのくらい経つかなぁ…でも、まだずらりと並ぶ5人の表紙にちょっとたじろいだりする(苦笑)慣れなさすぎ。

LIFEもかわいかったけど、近頃はグラビア買いはしないので(かなり冷静になった!)
自分の地域の番組表が載ってるジョンかガイドの2択で、
山っ子2ショの可愛かったガイドに軍配。ジョンの光沢紙四季グラビアは、智さんのビジュアルが「普通に」良かったから。
そう「普通に」良いだけじゃもうグッとこないだもん、だってもうずっとビジュアルが高値安定だからさぁ、「とびっきり」良くないとね! ・・・あぁなんて贅沢。

【2013年の今日はこんな日でした】