にの映画&雪!!

にのの映画が発表されたね^^ 来年の今ごろにはもうスクリーンにかかってるのね^^
にのも、
にのファンさんも、
おめでとうございます〜〜☆*°

若手の俳優さんたちに慕われてる嵐もいいけれど、
私はやっぱり年齢もキャリアも上のみなさんに刺激を受けながらかわいがってもらってる嵐メンバーっていうのがやっぱり好きなので、すごく嬉しいなぁ^^

こんなふうに、2015年のお仕事が少しずつ発表されていくと、
智さんの次のお仕事はナニが待ってるんだろうね…ってワクワク♪
できれば連ドラが観たいなぁ〜〜今度はできればがっつり感情の動く、コメディじゃないのがいいなぁ…ラブストーリーとか、外科医か麻酔科医(術衣が見たい!)、隠密(私は忍者フェチ)、チェロ奏者(チェロを優しく抱く姿はきっとエロイと思うの)…(←夢を広げるとどんどん現実味がなくなる^^ゞ)

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

さてさて。
朝起きると、めっちゃ雪!めっちゃ積もってるΣ(οдО;)
ここらへんはクリスマスになっても初雪も降らないようなエリアなのに。
瀬戸内ッ子は寒いの苦手なんだよぅ〜〜(><)
とはいえ、短大の時の友だちと12時40分にランチの約束をしていたので、
12時OPENのベーグル屋さんに並べる滅多にないチャンス。
でも、こんな吹雪の中、並ぶか普通…!?
・・・・迷った末に、やっぱ、並んだ。どんだけベーグル食べたいんだ!?
11時35分に着いたら、さすがに一番乗りだった。いつもなら既に15人以上は並んでる時間帯だけど。アホかも私〜〜と思っていたら、同世代と思われる奥さまがほどなく2番手に。
「さすがに今日みたいな日に並ぶ人は少ないですよねぇ…」「でも、売り切れもないだろうし来て良かったです^^」なんて、どこのパンが美味しいか話しながら12時まで待って。パン好きってやっぱマニアっぽい人種なんだろうね、“パン好きあるある”的なシンパシー感じたわぁ^^
12時開店でいちばんに入店できたので(狭いので2人ずつしか入れない)約束のランチ時間には超余裕で間に合った。セーブしようと思いながら、どの種類も美味しそうで、吟味したつもりが12個も^^ゞ しばらくは冷凍庫開けるたびにウキウキできそう♪

ランチは、サンルートホテルのヴィアーレ。ちょっと贅沢なランチが好きな友だちにも好評だった。15階から眺める平和公園の雪景色、きれいだった♪
その友だちは、夏前に骨折した脚の検診で仕事休んでたんだけど、11時の予約診療の時点で今日はレントゲンが200番目! 次々と担架で雪で転んだと思われる人が運び込まれてたそうで…Σ( ̄□ ̄;)

東京でじコン参加のみなさまが、無事に会場に辿りつけますように…(お友達も東京参加、何人かいるので、ほんと祈ってます!)

【2013年の今日はこんな日でした】