母と〜&VSバンクーバー&今日会社…etc,

最近、ほんと夜が弱くて。やることいっぱいだけどちょっとだけ…って横になって、ふと目を覚ますと2時〜3時で。前はそれでもそこから起きてごそごそしてたのが、最近は、ま、いいかぁ〜って電気消してそのまま本格的に寝ちゃって朝にバタバタするパターン。なのでココもきちんとした感想も書けないまま翌朝お茶を濁す感じで…ダメだね (´・ω・`)
智さんは最近はちゃんとベッド買ってそれで眠るようになったというのに、私はソファどころか床で(ホットカーペットの上だけど)寝てるっていう…アカンね。
ちなみに智さん、名古屋でじコン日曜によれば「(ベッドで寝るように)事務所の人にも言われた」そうで、そうよねぇ、事務所としても大事なカラダだものね、しっかり良い睡眠とってもらわないとね。でも、どんだけ嵐が大きくなっても、そんなふうに“事務所のヒトに怒られる”感じって、なんかいいよね^^

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

って、脱線したけど、時間ないからざくざく書き逃げ。

にの映画。
WSで会見の様子、見た。・・・監督と小百合さんに囲まれると、にのが華ちゃんと二人してすごくフレッシュに見えるのね、うんうん、「緊張してます…」って笑いに替えながらも、実は言葉通りしっかりキンチョーしてるよね、ふふ^^
作品名がすごく耳に覚えがあったので、リメイク?と一瞬思ったんだけど、原作が連作なんだね。
記憶にあるのは、宮沢りえちゃんの「父と暮らせば」〜広島の原爆投下後のお話。こちらは生き残ったのは娘で被爆して亡くなったのはお父さん。 監督も違うけれど、来年の「母と〜」前に、こちらも借りて観ておこうかな。
小百合さんの息子役…監督からのオファーなのかな、オーディションあったのかな。いろいろ聞かせてもらうの、楽しみだな^^

VSバンクーバー
かめちゃんとのお食事のくだりも、クリフクライムでしょーくんへの「自分が思ってるより早く行った方がいいと思うよ」ってしれっとキビシイお言葉にも萌えたけど(翔くんに対してだけはひどくぞんざいで手厳しいサトさんってニヤけるよね)
とりあえず誰も書かなさそうな隙間産業の覚書。
GOGOスィーパーで発進前にカートに乗ってスタンバってる智さんがめちゃ男前ー!
キッキングスナイパー。智さんの肩抱いて場所交代をエスコートする雅紀の、相変わらずの「親友の妹」みたいな扱いっぷりと、ラストの雅紀のキックを後ろから智さんの両肩に手を置いて眺める翔くん、という山っ子に.+:。(≧∇≦)゜.+:。
キッキングは1人ずつだと蹴るのがたくさん見れて嬉しいけど、代わりばんこだと、狭い台でひしめき合う可愛い嵐が見られるから、どっちも好き♪

「今日は会社休みます」
すげぇ楽しみに観てたの。最終回もね、ひとりでゆっくり録画見るんだぁ♪って思ってたのに。水曜の夜、お風呂あがったら。あろうことかこれまで1度もこのドラマ観たことない旦那がリビングで寝そべって最終回をリアルタイムで観ていてΣ( ̄□ ̄;) あろうことか、いちばん大事なラスト5分間を知ってしまったっていう、ね。目は逸らしても耳はふさげない。1時間ドキドキしながらラストを迎えたかったよぅぅ〜〜〜(><)

前髪仕様@のんの
早売りエリアの情報をSみみちゃんが送ってくれた。
嵐、おめかし! ってか、

サトさん、前髪下ろしてるぅぅv

前髪様の威力というのは絶大で、
日々の自粛が通常化してすっかりしぼんでいた雑誌購買意欲がむくむくと復活(爆)
前髪下ろした34歳のかわいさ、絶滅危惧種に指定して保護活動をぜひ!

【2013年の今日はこんな日でした】