久々、ベーグルぅ♪

どどーーーん♪♪

午後からのフレックス出勤だった金曜日。
嵐で脳内は満たされてはいるけど、もっとリアルにシアワセ気分を味わいたくて、久々にベーグル買おう!と思って。
朝のうちにお洗濯をやっつけて、出勤前にチェルシーベーグルさんに並んできた。
開店前に並んで、40分くらいで完売しちゃうちいさなお店で、お友達から何度か貰ったことはあるんだけど自分で並ぶのは実は初めて。
ワクワクのどっきどきで開店23分前に到着(ちょっと出遅れた;;)したら、すでに20人くらいが並んでたΣ( ̄□ ̄;)
いちばん後ろに並ぶと、お店からのマナー的なお願いなどが書いてある手書きの回覧板を渡されて、それを後から並ぶ人に回していくかんじ。気づくと私の後ろにもすごい人!
12時、Open。なんせお客さん二人しか入れないような小さな小さなお店なので、前の人の会計がすんだらカゴを渡されて入店するんだけど、もう、どれも美味しそうでえらべなーい(≧∇≦)
そして、後ろにいっぱい待ってる人がいるので迷ってる時間なんてない気がする^^ゞ
出てくる人がみんなどえらい数の入った袋を提げているので驚愕してたけど、そりゃ仕方ない、と納得。
わたしもなんだかんだですっげぇ買ってしまった;;
最初の写真は帰ってから撮ったけど、すでに会社で2つ、みんなで分けて食べてるもんね^^ゞ

CHELsEA BAGELさん( http://chelsea-b.com/index.htm )のベーグルは、薄めの皮で柔らかな食感。
どっしり系なTHE・ベーグル!ってのも好きだけど、焼き戻さなくてもそのまま食べられるコチラのものも好き♪
フィリングの風味がストレートに楽しめるように生地もそれぞれに合わせて工夫されてて、すごくシアワセな気分^^


仕事終わってから、こちらも久しぶりの美容院に行き、またまた久しぶりにかなり短めに後ろをカット。
首が見えてるよーなんだか新鮮!
リフレッシュしたので、また来週からお仕事がんばらねばっっ!
【2013年の今日はこんな日でした】