週刊ジョン&ガイドと去年の話

会社の帰りにマニアック系な古書店いくつかと普通の本屋さんへ。

ジョンもガイドも、名刺を差し出す死神くんが1ページ^^
頭が小さいのかハットが大きいのか。
あどけないのか色っぽいのか。
なんだかよくわかんないけど、とりあえず目が離せなくなる感じの413号くん。
そして、VS宝塚チーム収録のページでは風ぽん迎えて楽しそうな5人の様子にほっこりにっこり^^
っていうか、山っ子の衣装!!
「双子」って書いてあったけど、私の中では「ペアルック」と読ませていただきますっ!
ホワイトココアみたいな色の翔くんはやわらかな雰囲気で、黒の智さんはカッコイイvでもちんまりv
ふたり並んで“Bittersweet”だぁ♪


古書店のほうは、やはり空振り。初動捜査の遅れが命取りになったのか元々置いてなかったのか…老舗古書店では棚の奥の方にもいろいろ突っ込んであったのでこりゃ探せないわと思って訊いてみたけど「あぁ、あれは入ってないですねぇ」って言われたよ。ふむ。そろそろ諦めようかな。3月に帯付きが出るのを待とう。


で。
「去年の話」。
昨日分の自分のニッキを読み返しててうっかり「去年の今日はこんな日」をクリックしちゃったら。
2013年2月19日はね、「Breathless」のMVが解禁になった日でね、
振付が智さんっぽいテイストのところがあって、でも、『さすがにシングルの振付けはまだ、しないよねぇ…^^ゞ』なーんて書いてた。智さんが「かーにばるないと」降り付けたときからずっとあわーく夢見てたからね。
おーい、1年前の私――っ! 
そのまま期待して待っててだいじょぶだよ―――っ!!
その夢、もうすぐ智さんと嵐とスタッフさんが叶えてくれるからね―――っ♪ 

それにしても、びたーすいーとの最後の「謎のキメポーズ」(by翔&にの)に関して、リハーサル室で物議を醸そうとも翔さんが怪訝な顔をしようとも、特に困った顔をするでなく特に説得するでなく然として押しとおすコレオグラファーSATOSHI氏。 オーダーした時点で、スタッフサイドはとにかく大野さんに全てお任せってことなんかな。いやここはちょっと、とか意見したりしないのかな。その信頼感すげぇなぁってあらためて思うよね。


VSは3回観た♪ でも、もうちょっと見てから叫びたい♪
【2013年の今日はこんな日でした】