いいとも翔くん

登場した翔くんの黒いジャケットを見て、初回出演のときも黒ジャケットだったなぁって思いだしちゃった。
タモさんに延々と学歴と賢さと家柄のことを話題にされて「いや、そんなことないです」「よくわかんないです」ってひたすらかわしてた翔くんを「がんばれーかわいいーがんばれー」って見守ってた初回テレフォン。
あのときは、4人から電報届いてたよね^^
たしか智さんの電文は「あとの4人のこともよろしくお願いします」みたいなので、ウケてたよね。


・・・と思ってたら、4人からお花、キタ♪
名前の札まで「ウチの櫻井をヨロシクお願いします」ってぴょこんって4人でお辞儀してるみたいになってて、かーわいいなぁって^^


対談形式でトークする翔くんは抜群の安定感だよね^^
しかし、タモさんも翔くんも、サトさんのこと話題にしすぎ(笑)
最初のCM明けに、ぴゅんって姿勢を正す翔くん…拍手の音、めっちゃマイクに入ってるからっっ。
CM中に何しゃべってたのかなぁ〜増刊号でやってほしいな^^


そして、明日は智さん番宣―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
またつよぽんと一緒なのね^^ つよぽん、いつも智さんのことやさしくフォローしてくれるから嬉しいな^^
【2009年の今日はこんな日でした】