めざましSPインタビュー

朝から5人でわちゃわちゃしてるとこ見ると、なんだかいちにちイイ日になりそうだよね♪


外での点灯式の前なのかな(Webのレポだと、会見とかはお外に出る前みたいだったもんね)、
みんなちゃんとヘアが整ってて、前髪流してトップ散らしてる翔くんがめちゃカワイイv
(お外は風が強かったから、みんなスゴイ頭だったもんね^^ゞ)
衣装は、末ズがおめかしさせてもらってて、お兄ちゃん達はすっきりとオトナっぽい感じ^^
ちなみに、ネプリーグはモデルズが素敵な衣裳だったよね^^雅紀のJKが、めっちゃ生地が良さそうで「あれいいわぁ〜」ってずっと言ってたの。


で。 「ほぼ智さん」なワタシ的感想覚書〜。

★「僕ねぇ」ってしゃべり始める智さんのソフトさに朝からふにゃーんってなっちゃう(〃u〃)
夏あたりからなんとなーく一人暮らしっぽい雰囲気を出してたサトさん、もう解禁なのね。
そっかぁ・・・物件とか日用品とか、どんなふうに選んだのかなぁ〜引越しの前の夜は家族そろってご飯食べたりしたのかなぁ〜・・・なんてね、いろいろと想像しちゃうよね。
潤とかが、あそこの家具がいいよとかアドバイスしてたらいいのになーとか、妄想もしちゃうよね(へへへ)
「父ちゃんの会社の人」って、お姉さんのご主人だよね?
そんなに隠さなくってもいんじゃない?って気が、しないでもないんだけど、
お姉さん夫婦は自分の芸能活動に巻き込みたくないんだろうな・・・智さんのそういう美学っていうかこだわり、大人だな骨太だなって思うの。
サトさんのネックレスに興味津津のメンバーv
首もとからネックレス引っ張り出すのは、やっぱ潤で。
翔くんってば、そんな強く肩をガシッと掴まなくっても…(ふふふ)


この休みのうちに領収書整理しとかなきゃ、きっと確定申告終わる時期までほとんどお休みないんだろーなぁ、にの・・・できるだけ寝て、サラダも食べて、5人の仕事の時はいっぱい智さんにくっついて、いい作品作ってね^^


11年目に入っても、4日ぶりが「ひさしぶり」で嬉しくなっちゃう嵐、かわいいなぁ^^
っていうか、お正月、連休もらえたんだね、良かったね^^
去年1年、ほんっと走り続けたもんね、ご褒美もらわなきゃね^^
しかも、5人揃っての最初のお仕事が「ドラマの完成版を5人揃って見ましょう」なのも、ご褒美感あるなぁ^^
潤の国内旅行の行き先が気になるなぁ・・・癒される系かパワースポット系?


孫になってきた櫻井家ご長男^^


海外脱出時にTV取材陣につかまることを想像してテンション上がってる雅紀、かわいい^^
ちょっと前に、「5人で海外旅行行ったらおもしろいね」って盛りあがったことあったよね。
で、空港で芸能レポーターさんに「なんのお仕事ですか?」って訊かれて「いや、プライベートです」って答えたいよね―なんて。
昔っから変わんないなぁ、嵐^^


見どころを訊かれて、ギリギリアウトなとこ言っちゃう雅紀。
たたみかける末ズの連携プレーがナイス。
でも、ニノの横で「あうとだよね・・・」みたいな声がして、それがどうしても智さんの声に聞こえるのは私がとことんさとし脳だから? 


細かい感想は他にもいっぱいあるんだけど、とりあえずこんなとこで。
VTR見てる大塚さんやあやちゃんのリアクションが、いつも好意的でほっこりするよね^^