いいとも翔くんっ!

さっき、お友達からメール。
明日のテレフォンショッキング、


楽天マーくんからの紹介で、翔くん出演♪


わぁぁ〜〜めっちゃ楽しみ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
今回の紹介は、あんまり無理矢理感もなくて(←^^ゞ)いい感じだなぁ^^


今日、休みで家にいたのに、うかつだったなぁ、いいともは張ってなかったやぁ;;
そっか、フジの番宣、めざ&特ダネだけじゃダメだったよね、そういえば。
ドラマ繋がりでごきげんようは・・・さすがにないよなぁ(苦笑)・・・って、それだけ思ってたわ。
増刊号で、お電話のとこも捕獲しなくっちゃ♪


さて、洗濯干そう。
【2009年の今日はこんな日でした】