明日はMUSIC DAY(翔さん番宣etc,)

翔さん、朝から生番宣→夕方には幕張に移動してのリハーサル、お疲れ様です^^
さすがにもうお家に帰ってるかな? それともやっぱマダマダ打ち合わせとかリハーサルとかしてんのかなぁ…。

ZIPの登場シーンで、上目遣いでキョドり気味に上と横の様子を伺う翔くんがかわいくって、
なつかしいおもちゃが進化してるのを「・・知らないです。」とミもフタもなく言いきっちゃった後ろで、桝くんが盛大にコケてるのも面白かったv
ヒルナンはねぇ、もう、有吉さんいるからホームみたいなもんだしねっっ!
いずれにせよ、お馴染みの人たちに囲まれて“アウェイのしっかり者櫻井くん”の顔だけじゃなくて“ホームのかわいいしょーくん”の顔も見せてくれるので、自然とにこにこ顔になっちゃう番宣だったね^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

発表された、歴代ジャニーズ・デビュー曲メドレーの内容がまた、懐かしくてね^^
私が初めて行ったコンサートでも、持ち歌がまだ少なかったから先輩Gのメドレーコーナーがあったの。
ちなみに、そのときの内容は・・・(メンバーの呼び方は、当時の私の呼び方…昔のこと思い出すと、呼び名もそうなっちゃうんだよね)(さすがに曲順とかは記憶が曖昧なので「5×10」のパンフでカンニングした^^ゞ)

【嵐が春の嵐を呼ぶコンサート】〜ジャニーズメドレー

*太陽のあいつ
大野くん:レモンイエローのJKで、わざとへたっぴな側転して登場、振付もわざとTHE・昭和!なテイストで

*男の子・女の子
翔くん:めっちゃアイドル!かわいかったー

*哀愁でいと
松潤:サビの振り付けはトシちゃんのときのまんま

スニーカーぶる〜す
にの:私が見た時はスケーターに乗ってたけど、会場によってはデカいスニーカー型の車?に乗って登場したって噂も

*NAI NAI 16
大野くん・翔くん・松潤

*STER LIGHT
相葉ちゃん:宝塚ばりの羽を背負って、白いマントにハチマキひらひらさせてローラースケートで華麗に滑走…でも、そのときの私の席がステージ真横だったので、自分で停止できなくてJr,のコに激突して止めてもらってるのが見えた(笑)

*DAY BRAEK
にの:ギター小僧

*お祭り忍者
嵐全員で、黒ラメの法被みたいなの着てた…山っ子が並んでキメ顔でスタンド指さしててキャー♪


ちなみに、今回のコラボ・・・
★HSJ×翔さん
圭人のパパの曲をやるんだね、圭人、ギター弾くのかな? ギター弾いてる圭人ってカッコイイよね^^
そして、ちぃは智さんじゃなくて残念だったかな^^ゞ でも、ちぃのママは翔くんファンなんだよね、たしか^^
★かとぅーん×智さん
昔はねぇ、カウコンとかで智さんがココに混じってるとすーげぇ違和感(っつーか獣の中に小動物放り込んだ感?)あったもんだけど、5人になった今はみんな智さんのことを好きなヒトタチなんでね、きっとほっこりとした気分で見られるはず(←あれ?何気に毒吐きました?^^ゞ)
しかも、「哀愁でいと」といえば、TOKI-KIN急行でつよが歌ってたバックでJr,大野くんもセーラーマン衣装で踊ってた曲だしね(〃∇〃)♪
★嵐で少年隊
いやぁ、ココは笑いに走らず本気出していただきたいよね! ハート目で観る気まんまんだからね!
★全員でスニーカーぶる〜す
最近は嵐がカウコン会場に行けてないので、後輩Gと一緒に歌ってるのを観られるのが嬉しい^^ 
華やかなステージになるんだろうなぁ〜めっちゃ楽しみだぁ♪