7月4日なので・・・

「魔王」1話を、観た。
そして続けて6・7話も。
成瀬、きれいよねぇ…。

あれから、5年かぁ。
「速かったといえば、長かった」よね(@NEWSデビュー時のバレ―番組に大宮が出演した時の智さんのデビュー4年の感想)
もうずいぶん長いこと、TOPアイドルでいる気がするもん、嵐。

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

アラフェスのリクエストも迷いながら選んでるとこ。
智ソロは、聴きたいのは、観たいのは、CD化されてないものなんだよなぁ…。
3104コンの「size」とか「ダイス」とか。
潤ちゃんとのペア曲の「Touch the Breath」とか。
「so-so-so」を5人でやるのも、もう一度観たい。
う〜〜ん、迷うなぁ悩むなぁ!
【2012年の今日はこんな日でした】