本日のあれこれ

日テレさんも今日はひと休みの平穏な日。
久々にお天気もいいので洗濯とHDD整理と玄関周りの掃除を頑張ってみた。
BGMは「魔王サントラ」〜♪ そんな最近の覚書。


★魔王サントラ
最近、夕方に「トライアングル」の再放送してるの。
最終的にどうなるのかわかってから見ると、またおもしろいよね。
で、澤野さんの音楽がまたいいんだすごく!
でもって、澤野さんの音楽聴くと、また「魔王」の曲が聴きたくなっちゃって。
聴けば、あ〜んな成瀬やこ〜んな成瀬がぐるんぐるん・・・また観たくなっちゃったな、「魔王」。どんだけ好きなんだか^^ゞ


★魔王といえば、芹沢
・・・・ananぬーど、次は斗真なのね―――っっ!
なんか、子どものころから見てるから、そんなせくしーな斗真にそんな赤裸々なこと語られると(って、まだ読んでないけど)動物園のクマ状態で右往左往してしまいそうだよぅ〜でも、気になるよぉぉ〜!
潤ちゃん、翔くんに続いて、買ってしまいそうな自分。次は雅紀あたりかと思ってたのに、そっか〜斗真かぁ〜…。
・・・・・・いつか、さとしさんにもこんなお仕事、来るのかなぁ・・・でも、智さんは裸体よりもチラリの方がなぜか断然色っぽくてそそる(ヲイ)と思うんだよな―。


★ゲゲゲ
久しぶりに朝ドラ、見てるの。録画して夕方に。
なんたって涙腺めちゃ弱なので、ちょいちょい泣いてしまうため、朝は見られないんだよ―。
ネイティブの方は「ちがーう!」って思うかもしれないけど、出雲弁がね、すごくほっこりするの、あぁ〜私も小学校のころこんなふうに話してた!って。「だらず!」(バカ)とか「〜しちょうなぁだわね」とか、なつかしいな。


★結局、嵐
連ドラをあまり見ない旦那が「今日はあんま見たいTVないよね〜」というので、「嵐のDVDでも、観る?」って訊いてみたら「観る観る。」って二つ返事で。
結局、10時前から1時過ぎまで本編〜30日ダイジェストまで一緒に観ちゃった。
風の向こうへ」で、ヤケに潤ちゃんが前に出てるなぁと思ったら、次の「ムテキ」のフォーメーションにつなげるためだったのか!とか、今更ながらの発見もありつつ。
さすがに旦那が一緒だと、顔面も雪崩ることなく、涙もなく、普通のテンションで観ちゃうよね^^ゞ
「DANGAN-LINER」でもスクリーンの映像をワイプで見せてほしかったなぁ〜昔のライブ映像の大野くん、めちゃめちゃ美少女なんだよなー。
【2009年の今日はこんな日でした】