はねトび♪

コーナー違うけど、成瀬と芹沢が一緒に見られてちょっと幸せ感じたりする魔王族^^ヾ


ってか。
斗真、サリーちゃんのパパみたいなヘア&メイクじゃなかった?
なんだか雰囲気が濃い気が・・・・;;; 眉の形のせいなのかな?


それはさておき、商品ラインナップに
“蝶が二匹(正しくは「頭」で数えるのは知ってるけど、やっぱ「匹」の方がしっくりくる)飛んでる帽子”とか
“天使の羽”とか、
もっとこじつければ“テディベア”とか。
魔王モチーフのものがあって、テンションがあがる私。
どんだけ魔王が好きなんだ、自分!


高額グラスを選んだ上に、まきちゃんのパーカー代金まで一部立て替えたげる斗真・・・・お疲れさんでした^^ヾ
ま、智さんも前に12万円の銀皿買わされたからね!
今度、二人でそれぞれ高級食器持参して「魔王」を呑めばいーよ!


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


で、短鉄♪
全員ジャケット&渋めな色合いで、ちょっぴりアダルティな嵐くんたちだったね^^
以下、だらだら〜っと、自分的ツボの覚書〜。




★智さんのパンツが細身のブーツカットで、すげー好き。
ゆったりシルエットのパンツより、絶対こっちの方が似合うと思うの。
★「truth」。サトさん随分とテキトーだな、おい;;;
なのに、あげた両手を下ろすときの手が、やたらキレイv
★手をあげたために、上がっちゃったシャツの裾を片手でさりげなーくパンツにしまうサトさん。


★“大野マン”命名前に、はねトびメンバーから口々に「魔王だ」と囁かれる元・成瀬先生。
★「意気込めよ!」にのみやさんの突っ込みはいつも秀逸^^
★ってか、山っ子の小芝居に目を細める私。かわいいなぁ、山。
★でも、潤も参加したいのね、さりげにリーダーの肩に手を回してるし!
★“カーナビゲーション”のみならず“システム”までよどみなく答える潤、素晴らしい!


★ってか、大野マン、美しい☆*°
オペラ座の怪人か、はたまた仮面舞踏会?それともタキシード仮面様?
あのね、伏せた睫毛の先にね、ついた真っ白がね、すーごく綺麗だなーって。
・・・・ドライアイスになりたい・・・・・あの肌を覆いたい・・・・(←以下、自粛)


★雅紀のテロップ・・・「お荷物キャラ」て!(泣笑)
★リーダーによる気合い円陣、やる段階でファンには完全にネタだとわかるのがなんとも^^ヾ
★リーダーの「気合い入れ」終了直後のにのみやさんの表情が!
古畑ばりのニヤリ顔だったよーーー。
★「鬼門」扱いな雅紀の背に手を添えてるにのみやさん。
にのあい愛を垣間見て、ちょっと感動。
★にもかかわらず、“BGM”に詰まる雅紀^^ヾ
でも、すかさずそんな雅紀の背に手を回すにのに、絆を感じるわー^^
もはや、にのあいは熟年夫婦だよなー。
はねトびメンバーに、すっかりダメ扱いされる相大コンビ。
「真ん中にいるわ!」・・・雅紀、小学生かよっっ(爆笑!)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


いやぁ、ほんっと嵐、バラエティの腕、上げたよねぇ。
おもしろくするために、自分たちがどう動いたらいいか、ちゃーんと考えてるし、
しかも、それがすっごく自然にできてるのが、すごい。
そんで、芸人さんたちに、イジるのを躊躇わせないところも、実はすごいと思うの。
やりやすいだろうし、いじり甲斐あるし、
一緒に番組作っていこうって姿勢がね、バラエティのゲストとしてはかなり優秀なんじゃないかな、嵐^^


そして、翔ちゃん。
今回は、ボケも交えながらちゃんと仕切って、すーごい頼れる存在だったけど。
アナタ、企画しだいでは、智さんと立場、まるっきり逆転するから!(笑)


嵐のパパママは、得意分野がキレイに分担されてて、
でもって、状況によって“パパ”と“ママ”が入れ替わる、どっちもアリなのがいいんだよね^^


…*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
●9月22・23・24日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました
独断かつ痛々しいヒトリゴト日記ですが、
いただいた拍手に、とっても元気づけられてます<(_"_)>

            【2007年の今日はこんな日でした】