アラシちゃん

・・・・・って、思いっきりタイトル入れたものの、
楽しみにしてた「はねトび」が終わって、もう“すんだすんだ!感”いっぱいだったんでね、
実は8時くらいまでアラシちゃんの存在を忘れてた・・・( ̄◇ ̄*)
でも、ちゃんとリアルタイムで見たよ!
今、見なきゃ、後で見るのがめんどくさくなりそーなんだもん;;;


ぶっちゃけね、
日光も3週目になると、いーかげんお腹いっぱいなんだけど。(5人とは違う意味でね!)
さらに、あの、大不評の椅子取りゲーム、まだやんの?といささかげんなりしたりもするんだけど。(収録時には不評かどうかはわかんなかったんだろーけど)



・・・・と、毒吐いてみたけれど、
でも、5人がかわいくて、それだけでOK!な気持ちになっちゃうお安いファンなんでね^^ヾ
楽しく見た♪


っつーか!
かき氷のくだりが!!
椅子取りゲームで座り損ねた智さんを、ごめんねぇ(苦笑)みたいに見あげる翔くんの顔が!
<26日追記:編集がてら見直したら、サトさんがあぶれた椅子取りは軍鶏のとこでしたね;;;>そんでもって、
竹山さんだったか(1度見ただけなので記憶が曖昧)がアップで抜かれてる後ろで
縁台にちょっと離れて座って、ぼそぼそっと“コレも食べてみる?”っぽい言葉を交わして、お互いのかき氷を差し出してる山っ子が!!
かかかかわえぇじゃないかぁぁぁ〜〜〜っっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
なんでそこで画面が変わっちゃうんだよぅ〜〜!
あの後、替えっこしたの? それとも差し出された氷をお互いにスプーンですくったの??
そこ、見たかった! で、そっちもおいしーね♪って顔を見合わせる山が見たかった!!
・・・・・ので、勝手に脳内映像補完しといた(←特技は妄想)



ルーレットもねぇ、企画自体は、ぶっちゃけ微妙なんだけど、
5人がやってるから成立してるような気も・・・・(見た目的な問題じゃなくて、トーク回し的な面でね)


今回は特に、オカマだニューハーフだといやぁ、嵐の得意分野だしね!(そんな、アイドル;;;)
ゴールデンだから口に出すのは自粛してたけど、5人の頭の中では“竿だけタマ無し”とかの専門用語がぴょこぴょこ飛び交ってたはず!
おっぱい何cc入れてます?とか、質問自体がすでに素人じゃないし(笑)
そして、真っ先に興味津々で覗き込みに行くのは、やっぱり下3人で、
いつものようにパパママはそれを見守ってるのも微笑ましく^^


罰ゲーム。
出てきたママさん、ちょっとスキマのおーはし君に似てなかった?(ごめん)
そして、やはり、ベテランママともなると、ちゃーんとイイとこ選んでくるよね。
生け贄になっちゃった雅紀には気の毒だけど、やっぱ、リアクション的にも雅紀がいちばん適役だと思うわー^^ヾ



・・・・・・・っつーか!(こればっかだ)
本編よりも予告で前のめりになる私!
サトさんが、領に、じゃなくて、漁に出てるーーーーーっ!!
しかも、髪切ってるっぽいーーーーーーーっっ!!!
切ってるけど、茶色くないーーーーーーーっっっ!!!!
なんだ、あのオトコマエはーーーーーーーッッッッ!!!!!


そして、散々「今度釣りに連れてってよ」と口説いて おねだりして 言い続けていたまつもっさんが、念願叶っての釣りロケ参加じゃないっすか!
良かったね、潤!


なんか、サメっぽい映像も見えたけど、またもや、アレっすか?ひっかけ脅し企画??
それはなくてもいいんじゃないか、懲りないなぁ、と一瞬思ったけれど、
楽しみMAXなのは変わりなく・・・(〃∇〃)♪
だいたい、智さん、鮫は怖いけど大好きだもんねぇ・・・・。
同行者が危険に曝されたらリアクションも違うんだろうけど、
自分だけの問題だったら、怯むのかテンション上がるのか・・・どっちなんだろな。


来週、楽しみだぁ♪
            【2007年の今日はこんな日でした】