成瀬さん@VOICE

ヴォイス最終話。


恨まれて暗がりで呼び止められる成瀬さん。
刺されて亡くなる成瀬さん。
もみ合った結果誤って刺さったと正当防衛を主張される成瀬さん。
なんだけど、そんな成瀬さんはダ○カンさん(爆)


…夕方、魔王サントラ聴きながら用事を片づけてたので、余計に…ねぇ^^ゞ


「お前にしか聞こえない声が、ある」と言われる大巳に
うん、その耳なら説得力あるよね、とか思っちゃったことは内緒でお願いします。


そして、これまでけっこう高飛車なヤツだった刑事さん(山崎樹範さん、好きな役者なんだよね)が、
とても穏やかで優しい口調で、成瀬さんを刺した女の子に語りかけるシーン、良かったな。
佐川先生のこと、とても信頼してるんだなって、ちょっとじーんとした。


斗真、お疲れ様でした!
春からも、続けて頑張ってね♪
      【2008年の今日はこんな日でした】