本日のメモ

慌ただしい! 
要充電マークがぴこぴこしてるココロとカラダに、
小出しに小出しに智&嵐で元気を補給しつつ、どーにかこーにかこなす日々。


えーと。
各種覚書&書きたいことのメモメモ〜…。


★書いてなかったけど昨日は1号の卒業式だった。
ま、同じ学校の四年制に編入するんで、この春の短大の卒業式&入学式は本人のみ参列で。
★私は仕事〜なんつっても、今週あたり監査が入るかも!って言われてるんで。
★こんなとこからでごめんね(><)


雅紀、千穐楽公演、大成功で終了おめでとう☆*°


きっと、大きな糧になったことでしょう^^
ドキドキ(始まる前の期待と観てからのトキメキと!)で見守ってきたお友達もお疲れ様でした^^

★そして、今日は2号の入学説明会&物品販売へ。
真面目なお母さんに見えるような格好で行ったのだけど、
あまりの寒さにコートを脱ぐことなく帰ってきた。
デニムにスニーカーでも良かったんじゃ…?
教科書33冊&辞書&上履き&柔道着…激重い!地面にめり込みそうだった。
★国立DVDは、まだ未発送のようで・・・。
でも、ま、まだ今日の2番組見て楽しんで、
テレナビ(こちらは明日発売)見て成瀬に想いを馳せて
歌おにも…と、楽しみたいこといっぱいだから、ゆっくりでもいっかなって。
観たら一気にそっちの世界に飛んでって帰ってこられなくなりそうだもん。
★といいながら、実験&しくだいSPは未見。
説明会から帰って、疲れて倒れこんで、目覚めたら19時45分だった衝撃Σ( ̄□ ̄;)
そっから白米炊いて買い物行ってご飯作って。
旦那が帰ったら一緒に見ようと思ってるんだけど、まだ帰ってこないよ――(><)
★あ…。
これはここで書いておこう。


サトさん、釣りに行ったのねっっ^^ゞ(byズームイン)


かわいいけど…かわいいけど…かわいいけど…焦げこげマカロンちゃんだったね。
うん、でも、智さんの心がそれで潤うんなら、行ける時に存分に行っといて!
★そんなサトさんを見るにつけ思う。
曇りのち、快晴」のMV撮影のときに、
あの美ジュアルで臨んでくれてありがとう!
カッコ良くて男前でオトナ可愛くて…
観るたびに、想い出すたびにとてもシアワセになるよ(〃∇〃)
★とりあえず、MラバLiveを会場でいちばん満喫してたのはかんじーだと思う(爆)






★★書きたいこと★★
ヤッターマンの感想
☆swichiの感想
歌のおにいさんの感想
☆翔くんの「H」&「cut」
☆テレナビ買ったら、魔王について
☆本日のMラバLiveについて
☆月曜のしくだいくんの山っこと上下(←潤智コンビは私の中ではこの名称)について
☆本日の実験&しくだいSP(たぶん、書きたくなるはず)


…こんなに書きたいのに、国立DVDはやってくるのね。
なんて贅沢…はぅ…。


…*☆。お礼 ☆*゜‥
●もうすぐ半世紀さん●
こんばんわ^^
ドラマが終わって半年経つのに、チーム魔王のメンバーを見かけると嬉しくて
共演したりするとテンション上がりますよね^^
テレナビ、こちらでは明日発売です
前のめりで買いに行っちゃいます!


●はて★スタつけてくださったゆっこさん・stmskさん●
お星様どうもありがとうございました^^
すごくうれしいです―♪


●23・24日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっとしてくださり、ありがとうございました^^
いただいた拍手に、とっても元気づけられています

      【2008年の今日はこんな日でした】