TV Naviドラマ大賞☆*°

 …*☆。智さん・テレナビ主演男優賞〜 ☆*゜‥




首都圏その他では明日発売の“テレナビ”!
ドラマ大賞で、智さんが主演男優賞受賞なんだって^^
すごいすごいーーーーー☆*°


クロゼット片付けの息抜きに(今日・明日は片付けのために休みを取った^^ヾ)
なにげなくWebの雑誌インフォ見てたら、書いてあってびっくり!
いつからUPされてたんだろ?


こちらでは、きっと週明けくらいの発売かなぁ?
月ジョンも、同じ日に店頭に並ぶと思うんで、記念に一緒に買ってこよっと♪
ジョンのドラマアカデミー、月刊分は28日が応募締め切りだから、タイミング的にはギリギリ。
買って帰ったら速攻でハガキ書かなくっちゃ!


・・・・なんて、やたら気合入れてたりする私だけど、
智さんは受賞しても「成瀬を作ってくれたチーム魔王のおかげだよ」って思うんだろなぁ。
うん、でも、個人賞であれどんな形であれ、智さんだけじゃなくて、
大好きな“チーム魔王”に、この夏最高にドキドキさせてもらった感謝のキモチを贈りたいってのもあるんだよね^^


あ〜、また成瀬に逢いたくなっちゃったな。
早くおうちを片付けて、心置きなく魔王を見直したいぞっっ!
            【2007年の今日はこんな日でした】