…*☆。翔くん ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.13回目の入所記念日おめでとうございます。..。.:*・゜


26歳の翔くんの、13回目の記念日。
13歳のときから13年間、なんだね。



私の大好きな昔の映像のひとつに、翔くんと大野くんが一緒にレッスン受けてるのがあって。
少年隊の「PGF」をJr,でやるって時の練習風景。
みんながわらわらといる場所から少し離れた場所で、二人だけ個別に教わってるの。
身体はもう大きいけど、かわいいかわいい大野くんがまっすぐ先生を見つめて振り確認してて、
その後方で、ちっちゃいちっちゃい細っこい翔くんが一生懸命大野くんの振りをまねしてるの。
事務所に入った時に、「大野の後ろについて、大野を見て踊るように」って言われてたからね。



あれから、翔くんはどんどんイイ男になって、
体格だってとっくに智さんを追い越しちゃったけど。
ほやんとしてる智さんのかわりに、利発さを発揮してくれてるけど。
でも、変わることなく智さんのことを『尊敬する先輩。なんだかんだいっても頭が上がんない』って思ってる翔くんが、とっても好き。


これからも、♪翔と智ちゃん・智と翔ちゃん的な♪ふたりで。
嵐の左脳&右脳を司るパパママとして。
懐深ぁーーーく、下3人に突っ込まれ、いじられてあげつつ。
この1年も、あの、微笑ましい下半身安定なフォームで(←ごめん)最速で走り抜けてください。
全力で、ついていきますっっ!

            【2007年の今日はこんな日でした】