non-no♪

そんな「ぐったり」なココロを癒してくれたのがnon-noっすわ。
お互いをスタイリングしあう翔くんと潤^^


・・・・翔くんセレクトのは・・・・着こなし上手の潤に助けられた感、あり?
帽子は、てっぺんが丸いヤツじゃなくてボルサリーノの方がカッコいい気がする。


・・・・っつーか!
潤がスタイリングした翔くんが、めちゃめちゃかわいいんだけどv
毛足を散らしたモッサモサなヘア(ゴメン、褒めてる)がまた、すんごい可愛い♪
ミツバチのような、鬼太郎のような(ごめん、褒めてるんだよ!)トップスが、これまたとっても似合ってて♪♪
翔くん、かわいい!可愛すぎるーーーー!!
潤、さすが!
(そういや、昔、智さんに裾が斜めになったプリーツスカート穿かせたことあったよね、潤vあれもGJだった♪)


テキスト的には“北京で失礼のないように襟のあるトップスをたくさん用意した”っていう翔くんの姿勢っていうか配慮が素敵だなぁって思った、っていう真面目な感想も持ちつつ。


とにもかくにも、次号が山☆*°ってとこに、超テンションUP!
「一人暮らしをしたら・・・」ってお題なのね、潤ってばお題選びまでGJ^^
もう、いっそ、山ふたりでルームシェアしたらってことでいいじゃん!
二人であれこれ相談したらいいじゃん!!(←疲れているので、考える方向性が間違っている)


…*☆Web拍手お礼☆*゜‥
●すみさまさん●
こんばんわ〜その後、流星モードにちゃんとシフトできましたか?
そうですか、頭の隅に智さんが残っちゃってますかぁ〜ふふふ、そうでしょそうでしょv
そのうち気付くと、じわじわとさとしっくに罹患しちゃってるかもですよ(笑)
●ゆっこさん●
いらっしゃいませ^^
ねぇ?外資系証券会社のディーラーな智さん、ものすご婀娜っぽかったですよねv
個人バージョンも今後、順次流れるのかなって、期待しちゃってます。
捕獲は・・・auさんは提供番組多いからわりとラクですよね。
ドラマなら「バチスタ」とか「夢ゾウ」とか、
あとはKDDI一社提供なら「MUSIC LOVERS」とかが確実かなって思ってます。
28日からでしたっけ?捕獲、お互い頑張りましょうねっっ^^
●19・20・21日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました。
とっても嬉しくて、ありがたいなぁって思ってます。
こんな感じのゆるーいニッキですが、
お時間あるときに覗いていただけると嬉しいです^^
            【2007年の今日はこんな日でした】