VS嵐(#よしもとじゃぱん)

翔さんにはいつも強気で扱いがぞんざいなクセに、
潤といるとなんかかわいい乙女モードになるサトさん♪
智さんに対して、口ではなんだかんだと言いながら、顔面地滑り状態な潤♪
ニノに、のぉ〜んのぉ〜んって小突かれて、結局翔くんの横っちょにくっついて座ってるサトさん♪
ニョロニョロみたいに、お手てぴろぴろさせて落下する潤子♪
たまに、10年前とおんなじ笑顔とか俯き顔の智さんが見られて、ちょっと懐かしくなって、きゅんってなった♪


以上、本日のツボを5つに厳選して、ざくっと挙げてみた。
まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだよ〜書きたい気持ちもあるんだよ〜雑誌のコトも書けてない〜ふにー (´・ω・`)