櫻井画伯v(Wii party)

ずっと書きそびれてたけど、にのあい銀河CMってすっごい癒されるので、
ちょっと元気になりたい時に嵐CM専用discのコレクションを見てはほっこりしてるの^^
雅紀のあの笑顔とちょっと乾いた声と無邪気さ。ニノの「コイツが大好き!」って雰囲気。かわいいなぁ和むなぁ^^
すんごいイキオイで種類が増えたから、コンプリートは諦めて淡々と録れたものを保存してるんだけど、
それでもザクザク流れてけっこうイイとこまで集まってるから、大宮マリオと一緒に見るとけっこうボリューミィ♪
(なんだけど、末sカートは1つしか捕獲できてない;;)

で。
かなり前に「流れてるの見た」と一度聞いたきりだった任天堂の翔くんver,。
それっきりだったから、どうなのかなって思ってたら、サイトにもUPされてて実際に流れ始めてるって^^
こっちじゃまだお目にかかれてないんで任天堂さんHPでCM映像見てきたよv


一般的には、普通に「楽しそう!私でもできそう♪」って思うんだろうけど、
ファン的には「翔くんにできるんなら、私も★」って、もう1ステージ上の感想を持てるCMだよね(笑)
っつーか。
サトさん作るとき「顎小さめ」「最近眉毛細い」「いつも寝ぐせだから」って並べる特徴さぁ、
なんだかやたらマニアック視点っつーかキメ細かいっつーか*・.。(*´・∀・`)人(`・3・´*).。.*・なんなの愛なの!??


これ、作成バージョンは5パターンだけど、
作ったあとは、あのソファでリアルparty、やるんだよね?