お買いものv(アジポップとかJiNSとか)

慌ただしいながら、智さん&嵐は追ってるつもりだけど、雑誌関連は完全自粛モード・・・ぽぷコン関連は「FREECELL」で満足しちゃって^^ゞ 
TVnaviは迷い中〜智さんは美人さんだったし年間ドラマ大賞の応募券もあるけど、もう私が投票しなくても大丈夫かなぁ…なんて気持ちも正直、あったりして。
2008年はめっちゃ投票したっけね…智さんにとっても初だけど、智ファンにとっても初めての連ドラだったもん、初めてのことばかりで日々、一生懸命だったなぁ。

そんな中、おとといかな?アマゾンさんで買ったのはコチラ↓

ASIAN POPS MAGAZINE 102号

ASIAN POPS MAGAZINE 102号

なんたって、サトシーラさまが載ってるっていうんだもんv
載ってるだけなら他誌でも見たけど、『話題のCMの全貌を関係者の証言とグラビアで綴る』なんて言われたら、ねぇ?
関係者の証言、って魅惑的なフレーズだよねぇ・・・・智さんが褒められてるの見聞きするの、すっごいシアワセ(←褒められてるって確信してる、むしろ絶賛されてるっしょ?くらいのイキオイ)

そして、きのう到着したのが、コチラ↓


これね、実は先月某通販の“毎月、茶・白・水色の3色のうちどれかが届くコレクション”で注文してたの。
で、茶色が欲しいけど、白でもまぁいいかな・・・と思ってたら水色が届いてね、かわいいっちゃかわいいけどリビングには唐突すぎるよね^^ゞ
某通販って、私の場合、けっこうそういう系が多いの、コレ以外ならどれでもいいな〜って思って頼むと、その「コレ」が真っ先に届くっていう、ね?
でね。
届いた商品見たら、積水さんのものだったの。ならばピンポイントで茶色を探せばいいじゃん!ってことで。
あったの! しかも某通販よりかなりお安いの! (水色のは返品するわけにもいかず2号の部屋で使用中)


でもって、本日のお買いものは、JiNSの眼鏡×2。
今の眼鏡ってもう10年以上前のヤツなので度が合ってなくて、JiNSのSALEで7,900円→3,990円になってたので思い切って作っちゃった。(そしてもひとつはPC用。コチラは子ども用のブルーの水玉模様のヤツにしたのv)
視力測ってもらったらおっそろしいほど近視・乱視が進んでてΣ(οдО;)
ってことは、コンタクトの度数も合ってなかったんじゃ〜〜んΣ( ̄□ ̄;)
わたし、次のコンサートはこの眼鏡で参加する! 
いや、コンタクトの度数ちゃんと上げてもらうべきか^^ゞ
それよりなにより、翔くんがCM始めた時点でぽぷコン前に眼鏡作ればよかったんだよね、そしたらもっとくっきりはっきり智さんが観れたのに〜〜(><)
・・・・って、ちょっと前に大好きBlogさんで読んだのとまったく同じ事態なんだけどコレ、わたし・・・Mかさ〜ん、盗作疑惑かかりそうなニッキになっちゃいました、ごめんなさい〜〜(>私信)


ところで。
智さんの髪がイイ感じに伸びてきてるのが、嬉しくって、ちょっとそわそわしちゃうんだけどv
次のお仕事の準備だったらいいなぁ・・・・。(*˘︶˘*).。.:*♡
【2012年の今日はこんな日でした】