見てみたいものを想像してみましょう×2

相変わらず、バタバタしてるので小ネタを、ね、隙間時間にいろいろ空想してみたりして。

★「鍵部屋SP」に関する空想
アラフェス後すぐにクランクインなのかなぁ?
ってことになると、この残暑厳しい中、智さんカシミアセーターなんぞ着て撮影することになっちゃうよね (´・ω・`) 
お正月!とか春!とかの放送じゃなくて、夏まで待つから。

薄着の榎本、いかがでしょうか?

シャツ姿フェチのワタクシとしては
セーターなしの、クールビズな榎本も見てみたいんだけどな―v


JiNS乗りかえ割りCMスタートに関する空想
「乗りかえ割り」のCMといえば智さんだと思ってたら、翔くんも眼鏡で参入。
それだけで、ちょっと嬉しい山っ子脳♪

こうなったら、日産×JiNS×鍵部屋でコラボってくれたらいのに―。

眼鏡姿も知的な榎本っちゃん↓
(๑´・∀・`๑)。oO{ 携帯って、乗りかえると割引がありますよね? 眼鏡にも、あると良いですよね? 櫻井さんのJiNSに乗りかえましょう。}

【2012年の今日はこんな日でした】