モノクロ

相変わらずのバッタバタ。
今週は仕事的にハードなので少しずつ準備を…と思いながら化粧品とかコンタクト用品を詰めるくらいしかできてないけど。
これも準備のうちでしょ…ってことで「EndlessGame」の通常盤を開封(えー)。
「モノクロ」にやられる。
夕方、モノクロについてはちょっと追記したい。とりあえず送信!

仕事で外出中のバスからガラケーにて…


夜に追記:
「モノクロ」の智さん、色っぽいよね。
もちろん、いつも端々で色っぽいんだけど、いつもと違う感じ。
いつもはね、性別を超越したような色香が滴り落ちるイメージなんだけど、
「モノクロ」の智さんの声は男のSEXYを感じる。
最初のソロの部分の詩も『 指先で辿るのは 夜空の外側 君の内側 』って、
サラッと聞き流すと普通にきれいだけど、ちょっと立ち止まるとかなり色っぽい。内側って心の内面でしょ?って解釈は非常に一般的ですが、深読みの翼はどんどん妄想世界を羽ばたいてくもんです。

メロディラインも洒脱だし、これ、月明かりの下でちょっとジャズっぽく踊ってくれたら、かなりカッコイイと思うんだよな―。
みんな投票してくれてるといいなぁ(THE・他力本願)
【2012年の今日はこんな日でした】