「鍵部屋SP」脳内上映中〜

もうね、勝手にあれこれ想像しちゃうわけで。
ちょっとした隙間時間で、自分で台本書きあげて榎本ちゃんたちを動かしちゃってるの。


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


久しぶりにクライアントが密室殺人事件に巻き込まれて、セキュリティ会社に解錠を依頼する芹沢先生。
現場にやってくるセキュリティ会社の職員。
「東京総合セキュリティの榎本です」
純&芹・・・・!!!???ッッッ
「ええええのもとさん、外国に行かれたんじゃなかったんですかッッ!??」
「お久しぶりです。外国? あぁ、行きましたよ。ロンドンの寺院で古い錠前を譲ってくださるとのことで受け取りに。」
「いつ日本に帰って来られたんですかッッ!??」
「? 溜まっていた有給休暇を使って10日ほどヨーロッパを周ってきただけですが?」
「10日!? 日本からいなくなったんじゃなかったんですか!?」
「夜のルーブル美術館はとても興味深かったです(ニヤリ)」
「榎本! 夜のルーブル美術館って、お前、まさか…ッ」
「・・・・・」
「携帯も繋がらなくなっちゃうし、ずっと心配してたんですよ!それならそうとおっしゃってくださればっ!2年間も連絡くださらないなんて!」
「あぁ、日本を発つ前に携帯を井戸に落としてしまいましたので。」
「井戸って、お前、なんでそんな場所にッ」
「開けるのは、この鍵ですか?」


・・・・ここで、ロンドン、パリっすよ。
あの、潤ちゃんと行ったロンドン&パリで、チャリT描いてただけじゃなくて、智さんだけルーブル前で黒い衣装でたたずむ榎本の姿とか撮影してたら楽しいのにな―。

・・・さて。妄想してる場合じゃないぜ。やんなきゃなんないこといっぱい残ってる―^^ゞ
  【2012年の今日はこんな日でした】