…*☆。Happy 14th Anniversary ☆*゜‥

 ¨゚..。o○☆*゚ 結成14周年♪おめでとう ・*。o○☆*゚¨


10代だった嵐も、全員三十路。
なんだか年々、やってくるのが速くなってる気がするよ、アニバーサリー。
ついこないだ、13周年お祝いして、翔くんがオトノハでライブに向けて練習しかしてない日々だって言ってて、アラフェスでぽぷコンの発表あって、紅白しーの、明日旅ありーの…とたくさんたくさん重ねていくうちにあっという間に1年。
オモテに出てる部分だけを追い掛けてる私たちですら充実してたんだから、
オモテに出すまでに考えてカタチにして努力を重ねている彼らの濃密さといったら、本当にどれだけなんだろうって思う。

いつも、ファンのためにがんばってくれて、ありがとう。
アナタたちのおかげで、この1年間もシアワセいっぱい感じて過ごせたよ^^

とにもかくにも、5人が笑顔ならば、わたしもシアワセだから。
楽屋で5人そろった時間は、キャッキャするよりも打ち合わせが山積みな近頃のようで、
だからそのぶんむしろVSとかの本番でね、キャッキャしてればいいよ、と思う。
 
15年目のスタート。
もう15周年のいろいろを考えてくれてる5人のこの1年が、
『15周年へ向けての助走』じゃなくて『15年目の確かな日々』でありますように・・・・
(って、祈らなくても、だいじょぶだとわかってるけどね♪)