★1999→2018★

   *・゜゚・*:.。 Happy 19th Anniversary! ..。.:*・゜
CDデビュー19周年おめでとう! さていよいよ20年目スタート!

スマホのMUSICは、嵐の曲がシャッフルで流れるようにしてるんだけど
朝イチでかかったのが「スーパーフレッシュ」で。

♪May be っていうか今日は日々に感謝をするとき
♪さぁ行こうよ 始まる奇跡が止まらないよもう朝まで
♪今年も来年も今日と同じように祝えるさ

・・・歌詞がなんだかデビュー記念日にぴったりで^^
ちょっと運命的?なんて思っちゃった。

コンビニで読売新聞も買ってきたよ。

モノクロだけど、どーん!と全面広告で、全国一斉に。
20年目に向けた、嵐の無言の決意表明と感謝・・・なのかなって。

先日のJ-webの潤ちゃんの「まぎれもなく、あなたのおかげです」って言葉にもうっかりうるってなっちゃったよね。

これまで、いつも、いっぱいありがとう!
今日からはじまる20年目の日々、
きっと5人からのサプライズがいっぱい鏤められてるんだろね。
心して、ついてまいります!!
元気でシアワセに歩いていきましょう!!!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】