★1999→2020★

   *・゜゚・*:.。 Happy 21th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜
CDデビュー21周年おめでとう! ってかむしろありがとう!

去年のデビュー記念日もSNS解禁に始まって濃密な嵐dayだったけど、
21周年の記念日が、こんなに「要・専業嵐」な一日になるなんて(T∀T)

”自分のテリトリーに入った時のおもてなし力ハンパない”のは大野さんだけじゃない。
どんだけファンのこと考えてくれるの嵐。
朝から夜までずーーーっっっっっと嵐を浴びて過ごすシアワセな一日をありがとう!!!!!
嵐の記念日なのに、逆に嵐から一日中ずっと素敵な贈り物ばかり貰い続けちゃっていいのかな。

最後のご挨拶の智さんの言葉、嬉しかった。
そして、FCも継続してくれるのね(T∀T)
「いつかきっと」って想いながら待ってていいんだね。

あぁなんかもっといろいろ感想とか書きたいけど、ごめんね、ふわふわシアワセなまま、一日を終わります。
心からの「おめでとう」と、
抱えきれないくらいの「ありがとう」を
5人と、5人の周りの方たちに・・・。
22年目からも、ずっとよろしくね。
【去年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】