★1999→2015★

*・゜゚・*:.。 Happy 16th Anniversary! ..。.:*・゜
CDデビュー16周年おめでとう♪ いつもありがとう

16年目のデビュー記念日。
「A・RA・SHI」はさておき、2枚目からは売上枚数17万枚くらい、20万枚いけるかな、超えたら嬉しいね!なんて時代が長く続いていた嵐が。
「宿題くん」でELTが来た時に小倉さんから売り上げ枚数の格が違うでしょなんて言われてた嵐が。
ポニキャニの契約が終わって、社員たった3人のJストから再スタートした嵐が。

「Japonism」がすっごく売れてるんですってね。アルバムなのにこんなに。
確かに3種売りというアコギな面は否めないけれど、3種が3種ともそれぞれ満足度高いんだもん、買う前はうぬぬ〜って思ってたけど今は納得のお買い物だと思ってるよ。よいとこ盤のトークなんて、毎日聴いてる(笑)後悔させないのがさすが。
あ、でも、記録は一度作っちゃったらもういいから、来年は普通でいいですよー(こそっ)


去年の今日はTOKIO兄さんの20周年ライブに、兄さんたちのツアーTで現れた5人。
今年はV6の20周年ライブでやっぱりツアーT着てバックダンサー務めてて、
そんでもって、自分たちのツアーでは年隊兄様たちの曲をカバーさせてもらう。
こんなふうに、先輩方の大きくてあったかい背中を追いかけていくんだね^^

「ガコイコ」でスタッフ出演者から20周年をお祝いしてもらってる兄さんたちの姿に、健ちゃんより早く泣いちゃったよー。
嵐も、先輩たちみたいにあったかい20周年を迎えられますように…。
【2014年の今日はこんな日でした】