名古屋3日目

19年来の嵐友達3人で、今回は名古屋3日とも入らせてもらって、
20周年のツアーだからかな? 
嵐にも、家族にも、とても贅沢させてもらっちゃった。
でも、こうなるとこれから1年の「and more…」が怖いんですけど・・・( ̄^ ̄;;)

3日目は、アリーナの端っこで埋もれながら背伸びしながら観た風景だった。
アリーナなんだけどね、空調の関係か私たちのまわりだけぽっかり銀テが降ってこないという、ある意味レアな席で^^ゞ ま、そこはもう仕方ない!

恒例の、大野さんのちょっとしたお知らせは
土曜日が「お知らせがないのが・・・ぉおしらせぇぇぇ〜〜!」
そして、日曜日が「今日はナゴヤドームでコンサート。そして明日は・・・ぉおやすみぃぃぃ〜〜〜!」
という、IKKOさんというより、チョコプラさんに寄せてる(byにの)IKKOさん風で^^ゞ
爆笑しながらも、若干、せつないっす。
「まだ言えないお知らせ」が静かに進行中なんだよね? 待ってるからっ!

2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】