本日も本屋さん

今日も会社帰りに、ふたたび本屋さんへ。
山っこ「TV LIFE」と「Soda」と、あと、ちょっと前の発売だけど出会えたので「ダンススクエア」を見てきたよ^^

智さん、翔くんのBDプレゼント、ルームシューズあげたんだね^^
「外でも履けるんだよ」ってことは、大宮とおそろいのヤツですね(*≧m≦*)
でも、大宮はそれを外でも平気で履くけど、翔くんはどうだろうなぁ(苦笑)
そして、翔くんがまだ8月なのに、思い立ったときがタイミング!ってことで智さんにあげたプレゼントは、ポーチなのね、ふむふむ、底が丸くて台本が入るサイズなんだ…どんなんだろなぁ…^^

ダンススクエアはねぇ、They武道ちゃんたちの記事がずっと読めたらいいなと思ってたヤツ。
“Theyちゃんのライブの基本は、嵐コン”とか
“免許取った林くん(←昔から大野くんが免許ないから僕もとらないって言ってたんだけどね)の車の『助手席は大野くんだから』発言”とか
“林くんはソロ曲を「曇りのち、快晴」と「今、愛を語ろう」の2つを日替わりにするつもりだったけど大野くんが褒めてくれたから、初日以外はずっと「今愛」を歌った”とか
“にのにライブを褒めてもらった話で「二宮くんめったに褒めないから嬉しい」なんて言い合う”とか
“嵐コンのリハでだらけているジュニアに怒った”とか。とか。とか。
もう、至る所に嵐と大野くんの文字が鏤められていて、ずっと嵐についてくれていた彼らの嵐リスペクトと、林君の大野くんLOVEっぷりに、ほっこりするやらじーんとするやら。

で!
なんですか、あの端正で美麗な「Soda」は!?
ジャケット脱ぎかけ(着かけ?)のカッコ良さと、牛乳手にしたふにっとした表情、どっちも好き好き――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
牛乳は、お風呂のシーンからインスパイアされたのかな?でもさぁ、鮫島社長が双眼鏡覗いてるシーンをTV誌かなんかでちらっと見たけど、鮫島モードと、アイドルおおのさとしモードではやっぱぜーーーんぜん違うんだねぇ、めっちゃ素敵だもんSoda!
ちょっとこれ、悩むなぁ、欲しくなる。でも、LIFEの予告ページにあった「TV LIFE Premium」の智さんもむちゃくちゃ素敵だったんだよなぁ〜;;

・・・・などと、本屋さんで雑誌眺めていたら、来ましたメール。

広島Gアリーナ土曜日、入れることになりました。
相方Sみみちゃんと、そのお友達もそれぞれにサンドーム福井で当選(Sイさんは今回は申込まなかったの)
でも、周りはみんなダメだったの・・・・じゃぽコン福岡に連れてってもらった友達もダメで、自分だけちゃっかりアリーナツアー入るのが申し訳なくて;;
だけど、みんな「おめでとう!しっかり観て教えてね!」ってお祝いしてくれて、ちょっと救われた気持ちになったよ、ココ見てないけど、本当にありがとう(TT)
2007年以来の、地元アリーナ・・・目が乾いてパリパリになるくらいガン見してきます。
【2015年の今日はこんな日でした】