本屋さん

久しぶりにゆっくり本屋さんへ。
厳選して、買って帰ったのはジョン。
久しぶりに雑誌買ったよ〜ずっと整理できないものは買わないって思ってたけど(←買ったらすぐに整理しよう、とはとても思えなかった^^ゞ)
せかむず連載の、トレーニングルーム鮫島社長にやられてしまった、ステキv

Myojyoとか、すっげぇ久しぶりに手に取ったよ!
こたきくんの記事もざざっとチェックしたけど、まだドラマの話は出てなかったような・・・・。
オリスタの最後のスタッフさんたちの言葉に、ちょっとじーん。
嵐はこの人たちにお世話になってきたんだよなぁ…なんて思いながら読んだよ。
さて、大物雑誌もぼちぼち始まるなぁ…どうすっかなー。
【2015年の今日はこんな日でした】