チルアウトでランチ

午前中に父の月命日のお参りを済ませてから、
M井さんと久しぶりの待ち合わせ。前にランチして雑貨屋さんに行ったのは10月だったから、5カ月ぶり。

お店の方も、久しぶりの「チルアウト」さん。
朝、がんばって予約の電話入れたの(いつもスタートとともに話し中になっちゃう。けど、フリスタ特電に比べたら楽ちん←^^ゞ)

ランチ(900円)は、いつもながらヘルシーながらもボリューミィ(〃∇〃)♪
そして、自家製ケーキ(300円)はいちごのチーズケーキ。おなかいっぱいだけど、せっかくだから食べちゃう!そしてお腹が破れそうになるいつものパターン^^ゞ

その後は、そのまま徒歩で雑貨屋「ひとつ舎」さんとパン屋「ブリュッケ」さんをハシゴして東雲界隈を満喫♪ やっぱり雑貨屋さんって雑貨好きの友達と行くのがいちばん楽しいよね^^ リフレッシュしたーー.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2015年の今日はこんな日でした】