ひとりdeランチ&ツアー当落

よく晴れた月曜日。
お休み取ってたので、お風呂沸かしてのんびり入って、古着屋さん覗いて、
で、ドラッグストアに寄ろうとして、ふと思い立って。

ドラッグストアの近くにね、看板もなくてお昼だけシャッター開けてる雑貨カフェがあるの。
いつもは朝イチの予約電話の戦いに勝たないとすぐにいっぱいになっちゃう人気のお店。
覗いてみたらわりと空席があったので「予約してないんですけど1人、だいじょぶですか?」って訊いたらなんとOKで!!
家にお弁当作ってたんだけど、ま、いっか!ってことで(笑)
久しぶりにランチ、いただいてきちゃった(〃∇〃)♪


待ってる間に、このお店が大好きな友達にLINEでお知らせ(←自慢か)


白菜のサラダ・きゃべつの昆布和え・具だくさんのお味噌汁・チーズのせハンバーグ・揚げ豆腐のチリソース餡・たらこのココット。
ドリンク付きで900円ナリ。
もちろん、美味しい♪ そしてお腹いっぱい!

ついでにケーキもいただいちゃう。(+300円)

迷った末に、りんごのチーズケーキ。
角切りりんごがたくさん入ってて、めっちゃ美味しかったぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で。
いきなり全公演の当落がきたよねΣ( ̄□ ̄;)
いやわたし、ツアー申し込んだときにすっごいヨロヨロしてたからさぁ、当落発表日を全然チェックしてなくて。
宮城終わって10月になってからくらいかなぁ…なんてうすぼんやりしとりました。
だから、2週間経ったらしあわせになれるプリンの写真眺めようって思ってたの。
きのう寝る前に、“明日当落”ってチラッと見かけても、全然ピンときてなくて。

だから、いきなり、嵐初心者マークの友達Mちゃんから「福岡当たったよー!」ってLINE来てびっくり。え?もう?ってか取れたん!? すごくない!?
私は、というと、2号名義がラッキーを発揮してくれました。
京セラで、智さんのお誕生日、お祝いしてきます。
今年は、母のを継続せずに2号で新規加入してみたの。初申し込みで初当選。
何かとツイてる2号の運、ありがたや…。(卒論、がんばっとくれ)
【2014年の今日はこんな日でした】