メレンゲーーっ(つд⊂)

朝イチで実家に行って、車に積んで帰った2号の荷物を搬入。
広げてみたらよくぞこれだけのものを…って量。
これからぼちぼち通って、隙間に詰め込んだあれこれとか、分別整理しないとだなぁ。。。

で。
ショックを受けた出来事。
メレンゲの気持ち、なくなってる――――っΣ( ̄□ ̄;)

いや、過去にも2度ほど打ち切られては再開し、って感じだったのこの番組。
でもね、近頃はやってたの。
4月から伊野尾くんがレギュラーになるってことで、会社の友達と「楽しみだね」「とっつーがはなまるのレギュラーになったときみたいに楽しみだよねv」って話してて。
で!
初回収録に智さんがゲストで…ってきいて、こーれは高画質で予約しないと!!って思いまして。
番組表、立ち上げてみたら、メレンゲどこにもなくて…。
調べてみたら、広テレは2016年3月5日をもって再々打ち切りになってたよΣ( ̄□ ̄;)

Why Hiro-tere Peaple!!?? モウスコシマッテクレヨ!
春カラ数字上ガルカモシンナイジャン!?

わたしだって、これまで正直見てなかったけどさぁ、春からは見る気まんまんだったんだよぅ〜〜〜。゜(´∩ω∩`)゜。

地方の壁って、マダマダ高いよね。BSとかやってないかな、調べてみよう…。
【2015年の今日はこんな日でした】