なんとか…

11時からのゆっくりスタートで2号の荷造り&荷積め。
いやしかしほんと考えが甘いぞ2号!
途中まで、俺の考えは全否定されるってはぶててた(←広島弁だけど、このニュアンスが絶妙なんだよね、標準語だと拗ねて不貞腐れる、かなあ)んだけど、だんだんと状況わかってがきたみたいで。

寮には着替え少ししか持ち込めないため、大物家電は処分して、当面はおばあちゃん家に荷物預かってもらうため車に積んで帰る計画。一時は助手席にも積んで私は新幹線か!?と思ったけど、なんとか。ギュウ詰めで。7時前には出発できた。

お昼は、入居時以来来てなかったダンナに、近所の商店街を案内。大好きなぼっかけうどん(400円!)に立ち食いの串かつ(一本90円!)、名物の冷やし飴(50円!)と堪能*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *
神戸の春は、イカナゴの季節。あちこちで売ってる。

なんだか、この雰囲気も最後だと思うと淋しいなあ。
2号いなくなっても、また来たいなあ。


【2015年の今日はこんな日でした】