神戸にきました

着くころには、雨も上がった。
いやでも2号! たいして片付いてないがなー😱

ちょっと様子見るだけのつもりが
明日だけじゃ間に合わないためあれこれ荷造りするはめに…。
夕方、2号は部活の追い出しコンパへ。
旦那のリクエストで、我々は三田のアウトレットへ。
春のブルゾン買わされた(^-^; ま、ずっと運転してくれたしね(^-^;

夜はモザイクの、ア・ラ・カンパーニュでパスタ。
ラカンはケーキ屋さんだけど、カフェ店舗もあるの初めて知ったよ。パスタもちもちしてて、旦那の、アサリと厚切りベーコンも具材たっぷりで美味しかった( ˶˙ᴗ˙˶ )
私の魚介のトマトクリームも好きな味だった(*'∀'人)

器もアラカンのロゴ入りで可愛い(≧▽≦)

そして、2号がバイトしていた本屋さん併設のカフェもついでに覗いてみたよ。けっこう広かった。こりゃ混むと大変そうや。

ホテルにはスパ(という名の宿泊客限定の大浴場)もあって、
ゆっくり浸かってリフレッシュできたー(*・ᴗ・*)و!

【2015年の今日はこんな日でした】