恋が始まるらぶそーすいーと

サトラジオであった、「らぶそー」を流すとどんな場面でも恋が始まりそうになるって動画のお話。智さんもやってたけど…流してほしいのはソコじゃなくてイントロなんだよなー^^ゞあのイントロが「恋が始まる予感」をかきたてるんだってば!
ってか、サラッと言ったね!「しょーくんがその映像送ってくれて」って(*≧m≦*)☆
おもしろそうな映像みつけたら、智くんに喜んでほしくて送りつけちゃう翔くん、カワイイv
゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜
っていうかさぁ…その映像UPした人って自分の作ったものがメンバーの目に触れるってことでしょ?うわぁ、それすっごくドキドキしちゃうね!

【2015年の今日はこんな日でした】