お礼とお返事です

ちかごろすっかりおざなり気味のニッキばかりで、こんなんでも続ける意味あるのかな…と思ったりもするんですが…そんな毎日に拍手ボタンぱちぱちしてくださったりはてなスターぽちっとしてくださる皆さま、本当にありがとうございます。元気を一方的にいただいてばかりで恐縮です;;薄味の飲み物みたいなニッキばかりじゃなくて、もうちょっと噛み応えのあること書けるようになりたいなぁ…;;
メッセージくださった方、相変わらずの遅いお返事ですみません、よろしかったら続きからご覧ください(ぺこり)


2/2,6に「共感POINTありました」のボタン押してくださった方、
どうもありがとうございました^^ 同じ気持ちの方がいらっしゃるのって嬉しいです♪

♪みーさん
お熱下がって良かったです〜〜でも、無理なさらないでくださいね;;
みーさん家の2号くん、ちゃんと会報受け取ってくれてたんですね。我が家の2号からも「住所変更、しといてや」って言われて、寮の住所を訊いたら「いやそこは実家にしてや、会社の寮に嵐のFC会報届くとかちょっと…」と^^ゞごもっとも。更新自体をやめました^^ゞ
明日から、最後の神戸に行ってきます、いよいよ引っ越し、淋しいです〜〜;;

♪はむさん
大阪ふりすた、はむさんもキャンセル分でとれたんですね(≧∇≦) もうご覧になったころでしょうか…私はマダなんでネタバレ地雷踏まないようにそーっと暮らしています。
お仕事もマダマダお忙しい時期かな? 素敵な智さんいっぱい摂取して乗り切りましょうっ!
カウコンのヒガシ&さとし…はむさんのおっしゃった『1回目のもういいかいまだだよおの時のひがしの指先にこの先輩にしておおちゃんありと感動したところです』にうんうんっ!ってめっちゃ頷きました♪

まりりんさん
ツアーの申し込みとふりすたグッズの予約、無事に完了されましたか? 第二弾のフィギュア、智さんらしくて“ふふふ”ってなっちゃいますよねv まりりんさんが最初にココに辿り着いたときにUPしていた白いコブシの花の画像…今年も綺麗に咲いてます^^

♪アピスさん
メッツCM、その後張り込みの成果はいかがですか? わたし、なんとか時刻スタンプなしでコンプリートできました。次の展開も待ってると思うと、気も抜けないけど楽しみもおっきいですよねv
とはいえ、一難去ってまた一難(一喜、というべきでしょうか)今はせかむず3秒に苦戦中。ゆっくり早送りしないと見逃してしまう3秒って曲者ですよね、長時間張らないと逃しそうだし、長時間張ると低速早送りがもどかしいし…。いっそスパッと諦められたら楽なんでしょうか^^ゞ


♪るあさん
そうそう、怪物くんのおんぶのシーン「王子、重くなりましたなぁ…」って、ぅおおおおいっ!…のくだり、フフフってなっちゃいますよね^^私も好きですv
そして「孤独のグルメseason5」…広テレより少し早くにBSジャパンでやるのをキャッチして、そちらで見てたんです。るあさんもお好きだったんですね…マニアックすぎる情報だったんで会社の友達にはすぐに知らせたんですが…ニッキにも書いとけばよかったですね;; テレビ東京のドラマ、面白そうなの多いのに地元に系列局がないのが残念で…春からの「セント酒」も遅れて流れるのチェックしたいと思ってます。

♪ひろみさん
ですよね! なんでよりによって曲披露のときに交通情報!?って。勘弁してよ〜って悲鳴でした。
そして、先般はメールありがとうございました。お声かけてくださってとっても嬉しかったです。今回はなんとか相方ちゃんがNET繋げてくれたので…^^ ひろみさん、もう観て来られたんですね^^私は30日に行ってきます。もう2号も部屋を引き払ってるんで日帰りで、むしろ一歩も外に出ないままのとんぼ返りになりそうですが、いっぱい感じてきたいです^^
で。やはり新次郎さん@あさが来た、美丈夫ですよねぇ上手いですよねぇ…ウチの旦那も「たまきんめっちゃええで。このあとさとしクン大丈夫なんすか?」としょっちゅう言ってきます。だ、だいじょぶだもんきっと!