お礼とお返事

今回の2号の受験について、思いがけずたくさんの拍手やお星さま、メッセージをいただき、PCの向こう側でこんなにたくさんの方があたたかく見守っててくださってるんだなぁってしみじみ嬉しくなりました。ありがとうございました。
また、15〜22日のうだうだニッキに拍手下さったみなさまも、ありがとうございます。
お星さまつけてくださったkojin45さん・karelさん・こはるさん・深花月さん・まゆさん・ろこさん・しほさん・せんさん・らふさん、どうもありがとうございました^^
たくさんのメッセージもありがとうございました!お返事、超駆け足で申し訳ありませんが、続きからごらんください。


♪satoさん
ありがとうございます〜〜4月の入学式までにもろもろやっつけて16日に備えたいと思います♪

♪みーさん
密かに智さんの面影を追う旅行だというのに、2号のことまで祈願してくださったなんてっっ…ううぅ、ありがとうございました(T∀T) 感激です…おかげさまでなんとか大学生になれます。母はもうひとふんばり頑張ります!

♪しーさん
ありがとうございます^^ いやいや、むしろサトシゴトを追っかけることが元気の素ですもん♪ ニッキはちゃんと書けない日もありますが(あ、いつものことか^^ゞ)こちらも私が私らしくいられるための大事な場所なので、むしろワガママやってるだけなんですよー・・・もっとちゃんと家事しろって声もありますけどネ、えへへ^^ゞ

♪pumiさん
ありがとうございました^^ 次は私がpumiさんの応援させてくださいね^^ ニッキもなかなかちゃんと書けませんが、おつきあいいだだけたら嬉しいです。

♪MHさん
こんばんわ〜お久しぶりです。ほんと、3年間早かったです〜〜。そして引っ越しって予想外の出費がいっぱいあるんですね、わたしも毎日叫んでいます^^ゞ

♪そらさん
ありがとうございまーす! 逆に本人はうかれてて親の方は息つく暇もありません(苦笑)でも、春のお楽しみを支えにがんばります!

♪Miyabiちゃん
ほんと、ファミリープールで遊んでた2号が大学生っすよ、茶髪っすよ!びっくりだよね―。

♪ひろみさん
ありがとうございます^^ ですよね、ガリレオみたいに老若男女に楽しんでもらえる作品になるといいなぁ〜音楽もスタイリッシュだし、期待大です♪

♪maiさん
わー(〃∇〃)♪ ありがとうございますっ!

♪22日9:56の方
ありがとうございます^^ 娘さん、2号と同じ国公立のみの志望なんですね・・・でも、試験の傾向が絞られる分、狙いを定めやすいってメリットもありますし!「♪今 蒔けば種 花咲かす」です〜来年サクラ咲きますように…!

♪うみっちさん
ありがとうございます^^ やっぱり5人の人柄がいいから、見てるうちにこちらの気持ちも凪いできちゃうんでしょうね、見れば見るほど、楽しさが増しますもん^^ 鍵部屋も楽しみです〜〜!

♪まつゆきさん
ありがとうございます^^ しんどいことも多いけど、小学校時代ってたくさん密に関われる時期だったなぁと今になって思います。毎日の暮らしを楽しみながら、いろんな思い出作ってあげてくださいね(・・・と、わが身を反省^^ゞ)