ランダム言い逃げ

2号の関係で、ここんとこ書類・書類・書類・問い合わせ・振りこみ…と家に帰っても事務仕事ばっかやってる感じ。
そして、入学金と学費、敷金礼金家賃だけだと思ってたら、それ以外の諸経費がバカみたいにたくさんあってびっくりだよ〜学生協だの同窓会だの火災保険だのなんたら講座だのとどっかんどっかんとお金が出ていく・・・ひー!

そんなここんとこの覚書。
明日も早いので、サクサクと。書きたいことはいーーっぱいあるけど、いちばん言いたいこと厳選で!

【TV LIFE Premium】
白雪姫が眠ってるよ―――っっ!王子様 起こしに来て―――っっ!!
睫毛が綺麗に扇形☆*°
オールド・イングリッシュ・シープドッグで名前が「サンディ」とくれば、ミュージカル「アニー」を思い出しちゃうなぁ^^

【LIPS】
ふわんとした雰囲気に反して、智さんってスパッと決断する人だよね。中身はすごく男っぽい。
デートに関するあれこれの受け答えがものすごく智さんらしい…あはは、今にも声が聞こえてきそう^^ゞ
そして、マネージャーさんは「聞いてない」んじゃなくて「聞こえないふりしてる」んだと思うよ?(笑)

Lips (リップス) 2012年 05月号 [雑誌]

Lips (リップス) 2012年 05月号 [雑誌]

【華嵐】
今日 録画したスポット(@ごろちゃんドラマ)には東京タワーの映像がプラスされてた!
それにしても、TSSさん・・・深夜の華嵐番組をやってくれないなんてちょっとショック・・・RCCも5年目の嵐ちゃんやってくれないし・・・ (´・ω・`)  いっそBSでやってくれたら全国で観られるのになぁ・・・。

【鍵部屋サイト】
スタッフBlogがオープン♪ だんだん始まってくるなぁ・・・わくわく(*≧m≦*)☆

【少クラPremuim】
のっけから「truth」キタ! でも、少クラの時の智さんは衣装が残念すぎて(><)
・・・と思ってたら、「MY Answer」成瀬な智さん〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
そして、椅子バージョンの「WISH」のちょこっとウィンクな智さん〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
右手の小指も好きなのv
あぁ、これ、もっと書きたいことあるんだよなー・・・。

ごきげんよう
今日から、やらっち出演。
そっかぁ、トラヴィス氏にNYに来てやってみないかって誘われてんのかぁ・・・。それ、わたし、昔夢見てたなぁ…智さんの舞台見たプロデューサーさんが向こうでやらないかって声かけてくるのを、“僕のいる場所は嵐ですから”って断るってシチュエーション(←特技は妄想)
【2011年の今日はこんな日でした】