スペシャでMV♪

スペースシャワーTVで「わいは」のMV(フルver,)が流れるっていうので、電器屋さんに行く前に録画予約。
(そう、本日の引っ越し業務は家電の購入&配送手配ナリ。ちゃっかりと格安になってた3D対応ディーガを便乗買いしちゃったvこっちを我が家に設置して、2号には2階のサブデッキを持って行かそうと・・・えへへ)

初回限定を買ってからずーっとバタバタしてたから、
あろうことか本日現在、未開封のまま!
(通常盤は何度か聴いたケド、まだウォークマンに入れられてない;;)

ってことで、なんと、

わいはMV、スペシャで初見^^ゞ

いやぁ〜かわいかったぁ〜〜^^
智さんが美人さん&かわいこちゃんでv
5人ともカッコ良くてかわいくてv
これ、来月落ち着いたらめちゃめちゃリピート&一時停止しなくっちゃv
こないだ少クラ見た時も思ったけど、どのグループも応援してるけど(昔は苦手なグループもあったけど、紆余曲折あって、そこに辿りついたよね。智さんが大切に思ってる人たちだし)中にはやっぱり声質が苦手な人やビジュアルが好みじゃない人もいるわけで。
そんな中、わたし、やっぱり嵐は一人残らずイケメンでかわいくて好きなビジュアルだし、どのメンバーの声も好ましいんだよね。人柄だってみんなそろって花まるだし。
なのでいろんなグループ揃ってても「ウチのコたちがいちばん可愛いv」的な?
まぁ、そんな「可愛いウチのコ」もすっかり中堅、なんならベテランの中では下っ端、みたいなポジションになってきて、すっかり頼もしくなったけどね^^
話それたな^_^;
…とにかく嵐はみんな可愛いってことだ。

あ。濱キス、見た! おもしろかったぁ♪
若手のうちは、やっぱカラダ張らされるよね〜(笑)
キスマイはみんなコメントもしっかりしててバラエティに出ても危なげない。安心して楽しめるのがすごいなぁ^^
【2011年の今日はこんな日でした】