がんばった大賞&智さん雑誌〜♪

引っ越し業務で今日もあちこち。本日の成果・・・布団の購入&配送手配・タオル買って洗濯・PCをNET(@デル)で注文・掃除用具やらこまごましたものをまとめる(←あさって、鍵を貰いに行くので)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ってことで、がんばった大賞はチラ見なんだけど、
ラキセNGは現場の雰囲気がすごく良くて楽しかったなぁv
駿太郎はとにかくキラキラしててかわゆい^^

そして思いがけずフリ家SPのNGも!
素のお母さんが笑ってるとなんだか不思議な気分・・・それだけ役のイメージが大きいってことだよね、さすがっす。
ご飯食べてる4人を見ながら、誠治くんと千葉ちゃんは元気にしてんのかな〜、なんてふと思う。
なんかね、今も誠治くんの時間はちゃんと進んでる気がするの。
また、秋くらいにSPやんないかなぁ〜結婚式、見たいな^^

でもって、翔太郎ちゃん♪
(っていうか、新着・鍵部屋NGじゃないんかーいっっ!)
滑舌良く怒ってる智さんが、しんせーん(〃∇〃)♪
カットかかった瞬間にふにゃぁって笑うの、かわいいなぁ。

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お金ってこんなにふわんふわんと飛んでくんだね〜・・・と、
もはや「ひー!」を通り越して「ほぇ〜…」な境地なんだけど、
だからといって、じゃぁついでに雑誌も全部買っちまえ〜!とは思いきれない小心者なワタクシ・・・。
たっくさんある智さんの雑誌も、迷いつつ厳選したいなと。(「+act.mini」は迷うことなく即買いだけど)
でも本屋さんにはなかなか行けないかもなので、自分のためのピックアップリスト↓ドレニシヨウカナ・・・

★3/30発売:智さん表紙♪

TVガイドPLUS (プラス) VOL.6 2012年 5/13号 [雑誌]

TVガイドPLUS (プラス) VOL.6 2012年 5/13号 [雑誌]


★4/11発売:智さんが表紙&巻頭♪この雑誌、見たことない気がする〜どんなんだろね?

TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌]

TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌]


★4/12発売:こちらは小説のTVドラマ化の特集ページで「三毛猫・雅紀」と「鍵部屋・さとし」だけど、どんくらいのボリュームで載るのかなぁ・・・

★4/12発売:BAILA〜智さんのスペシャルインタビュー!

★4/20発売:non-no〜大野智×戸田恵梨香対談♪


★4/23発売:智さん表紙&グラビア…SODAは紙質良くて写真が大きく感じるよね^^

SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

【2011年の今日はこんな日でした】