おにぎりサトちゃん

さてさて、日付変わってローソンのおにぎりサトちゃんCMの解禁日ってことで、
試しに0時以降の番組をベタ録画してみてるけど…う〜ん (´・ω・`)
ローソンの提供番組がさっぱり思い出せなくて、でも、最初のうちはスポットで集中投下されないかなぁと期待してるんだけど…短期決戦なんで、無事に録画できるといいなぁ。

そして、自粛するつもりだった「オリ★スタ」を立ち読みしたら、
CM会見のページの智さんが犯罪レベルでかわいかった上に、さらに! 後ろの方にCMのメイキングページがしっかりあるのを見て、自粛な気持ちがぐらんぐらん・・・か、かわいすぎる・・・買うしかないか・・・。

オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]

オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]


そして、自粛モードを揺るがすものがもう1つ。
「Cut」の嵐表紙かぁ・・・・ロッキンオン社は盤石だよなぁ…^^ゞ

更に智さん、今月はドル誌も揃い踏みで…どうする自分!?
WUは、ブサかわ仔犬と一緒に撮影&伝言板にも復活(爆)。
P誌もグラビアは期待できそう&メンバーへのプチメッセージとかも惹かれるなぁ。

POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]

【2011年の今日はこんな日でした】