菅田くんメニュー/雑誌ラッシュがやってくる!

実家で、弟一家も一緒にお昼ご飯会。母+我が家4人+弟家3人のフルメンバー。
日程調整&買い出し&準備(ま、鍋と、買ってきたお寿司&唐揚げとちょっとしたサラダくらい)を一手に引き受けて、けっこうぐったり;;
ってことで。
夜はもう、ほとんど食欲ないし、なんもしたくないーってことになって「牛丼でええよ」という2号の声を採用。
「こないだTVで菅田将暉が言ってた組み合わせで」…って言われて店に行ったら
GW限定メニューで、こんなものが!

ついつい「菅田くん3つで。」と頼んでしまった。ネギたっぷりで美味しかったけど、さすがに20代男子のおススメはハードだったわー^^ゞ

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ひたひたと、やってくる「忍びの国」のプロモーション。
“選んで、買う”を念頭に、がんばって選んでいきたい(と、誓ってみる)(ホンマか)
ってことで、今予約できるもの覚書。

まずは、現場レポの「SODA」

SODA 2017年7月号

SODA 2017年7月号


そして、やはり来る女性向け雑誌…こういうのってグラビアがイイんだよねv

ミセス 2017年 7月号 (雑誌)

ミセス 2017年 7月号 (雑誌)

ESSE(エッセ) ミニサイズ版 2017年 07 月号

ESSE(エッセ) ミニサイズ版 2017年 07 月号

さてさて、どれにしよっかなー(〃∇〃)♪
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】