VS児嶋軍団with松兄ぃ

嵐チームの衣装は紫縛りで、けっこうVS嵐にしては珍しい色だから、それでプラスワンに気付くかなぁ〜って思ったけど、そこはそうでもなかったようで。
っていうか、単独で、松兄ぃが、って意外すぎて思い至らないかもね。
登場した時の5人の顔がかっわいかったなぁ^^

松岡と一緒だと、智さんが一気に「後輩のカオ」になるの、好きなんだよなぁ^^
で、松岡が背が高いから、常にキラキラおめめで見上げてるのも、可愛いんだよなぁ^^
ときおでは下から2番目のやんちゃな弟の松岡が、
グループ離れると面倒見のいい兄貴なのも、イイ。
そっか、もう40歳かー・・・たしかに見えないっちゃ見えない。
でも、智さんと4つしか違わないのも、知っててもびっくりしちゃうよねぇ^^ゞ
「そうなるとどっちがオカシイの!?」って言うにの・・・うん、「どっちもオカシイ」んだけどね、
松岡も「けっこうオカシイ」けど、智さんが「めちゃめちゃオカシイ」んだと思うよ。

松兄ぃとの思い出、番組で流れたほかにもファンが知ってるのいっぱいあるよね。
雅紀と智さんの「花唄事件」とか、
「天近」のころ「USO!?」やってた翔くんに“憑いてたぞ”って言われた事件とか、
智さんは「PZ2001」「TRUE WEST」と舞台でいっぱいお世話になったときのエピソードとか。
やっぱ、私は「後輩のカオ」してる嵐が好きなんだよなぁ^^
これからも、後輩のこと、いっぱい可愛がってくださいね♪
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】