福嵐&メッツCM&もろもろ♪

昨夜、寝るときに、めざましなら福嵐だけど、テレ朝もやるとなると日立かKIRINの新CMかなぁ?なんて考えてたら。
朝起きてみたら、まさかの両方だった…(☆o☆*) 
しかも、CMは新しい商品!

福嵐は、メイキングもあったけど、あくまでも乳首は封印なのね(←ソコ!?)
スポットCMでは、福嵐のお知らせにたまらなくなった智さんがお風呂から飛びだすそうなんで、そりゃ前のめりで捕獲したいと思いやす!

そして、まさき&さとしのMetsCORA。
早速FNS歌謡祭で流れてたね♪ 
たしかに和む。 智さんの目尻のシワがやさしげで素敵v
でも、これ、撮影風景見たらふたり並んでかけ合いのセリフ言ってるのに、画面に映るのは一人ずつだからなんだか別撮りの編集合成に見えなくもないのが惜しいよね?
どうせなら2SHOTで見せてほしいかな…。
っていうか、せっかく身体能力高い二人が揃ってるんだから、もっと0カロリーを強調した躍動感のあるCMでも良かったんじゃないかなぁ? もったいないぞ!

あとは、本屋さん行った!
TV誌は、とにもかくにも週刊ジョンが素晴らしい♪
紅白にむけて、山と下3人に分かれての、インタビュー練習。
インタビューされるときに、言葉の森で迷子になりがちな智さんをすかさず欠かさずエスコートする翔さん、という安定の山にほっこりv
そして、攻守交代でインタビューする側になるや、インタビュアーさとしはいちいち後ろのSP櫻井氏を振りかえっては頼りっぱなし、という超絶安定の山にキュン死寸前v

そして、コレはポチっと注文済み♪

表紙&特集が嵐…智さんのソロページは創作関係のこと語ってるようで^^

「今日の日は〜」の河野Pのインタビュー第2弾と
「鍵部屋SP」グラビア特集の智さん2本立て♪

ASIAN POPS MAGAZINE 107号

ASIAN POPS MAGAZINE 107号


こちらは悩み中〜^^ゞ

大野智撮り下ろし&インタビュー

【2012年の今日はこんな日でした】