智さんCM♪

メンバーの新CMがいっぱい流れ始めてるでしょ? 
待ち遠しいよぉぉ〜〜森永さぁぁん!!

ってことで、来週からの捕獲網の覚書♪
番組表予約って1週間先しかできないからもどかしい! 
日曜日になったらソッコーで予約せねばっっ!

★ベイククリーミー
優しげで落ち着いててこっくりとしたチョコレートブラウン系な智さんに、ほわわ〜んってなりたいv

スポットCM投下…10/11〜17
30秒CMオンエア…10/19・26「めざましテレビ
15秒CMオンエア…10/20・27「嵐にしやがれ


★チョビスケ・社長と秘書篇★
お髭をつけたお坊ちゃま。ついに社長に!?
お坊ちゃま、王家じゃなくて社長ご令息だったのかしらん…早く全貌をっ!!

スポットCM投下…10/9〜15
30秒CMオンエア…10/14「戦闘中SP」
15秒CMオンエア…10/20・27「嵐にしやがれ

ってことは、「しやがれ」ではコミカル&癒し系の両極端さとしが見られるってことだよね*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

ソッコーで予約せねば!と言えば、
雑誌のほうもあと2つ。(あくまでも私基準。ちなみに「SODA」は予約済み)

まずは「cut」。
智さんのソロページはないんだけど(ソロはにのの「プラチナデータ」)アラフェスが載るっていうから。
テキストが上田さんじゃないのが淋しいけれど、でもやっぱりロッキング・オン社は信頼してるので、ね、外したくないなーって。

Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]

Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]


それともう1つは「MORE 12月号」♪
表紙+Book in Bookが嵐〜「ようこそ僕たちの部屋へ!」13ページ★
・・・・なんだけど、もう1つPointが。
付録がねぇ、レスポの花柄Bag in Bagなの!めっちゃカワイイの〜〜〜(≧▽≦)
今はママイクコのBag in Bagを使ってるんだけど、キルティング生地なのでちょいかさばるんだよね;;
レスポ大好きだし、金星人の来年のラッキーアイテムは花柄だっていうし、ブルーのお花も入ってるし、これはもう“買い”だろうと!
まだamazonさんでは予約始まってないんだけど、気をつけとかなくっちゃ。
ちなみに、MOREの予告ページはこんなの⇒http://dpm.s-woman.net/more/201211/index.html