しやがれ最終回

終わって淋しいのはVS嵐もしやがれも同じなのに、
VSはいつものゲームでうひゃうひゃできたのが
ド直球でラスト感投げてくるしやがれは、泣いちゃうじゃん。

徹子さんで涙ぽろり
ヒガシの感謝状でぽろぽろ。
まさかの合同CMでダダ泣き。

少年隊夢のじゃんけん、
きっと勝っても負けてもリーダーは大野くんって決まってたんだろなーってずっと思ってたのが、答え合わせ〇できてよかった。
罰ゲームの棒人形ダンス、昔、大宮SKで「フエタヨー!」ってやってたとはいえ、クオリティ高すぎでしょ?!
バイバイの途中で手を離して、お前も振れよって人形にツッコむとか、そのアイデア秀逸すぎる…今後 棒人形ダンスする人(どんな人?)は真似した方がいいよ!

…とか、ふざけた感想だけ書きなぐって寝ます。
なんかもう、なんかもう、なんて素敵な5人なんだ…。

【10年前の今日はこんな日でした】