べすとあーてぃすと2014

心身ともに疲労困憊な今週後半戦。ずっと走り続けてきた疲れが溜まってるんだけど、半分(以上)は自分の楽しみのためなので大っぴらにぐったりはできず^^ゞ

26日になってすぐにさとBirthdayエントリーをUPしたあと、ベスアの感想も含めて、もういっかい夜にちゃんとしたお誕生日メッセージを綴りたいと思っていたのだけど。“もしかしていやいやまさか”なHOTメドレー圧勝に一気に気持ちがしぼんじゃって、
ベスア終了後、買い物にも行かず(近所のスーパーは11時までやっていて、水曜日は卵が安いのでベスア見終ったら行かなきゃと思ってた)顔洗ってお布団にバタン。
そして27日なんて、録画のVSを見たあとで、いまごろ京セラは幸せなざわめきに溢れてるんだろな―と思いながら、なんと9時には就寝。昭和の小学生か。
ってことで、28日(休み取った)の朝の、日付詐称の一言。

ベスア。
COOLメドレーでがっつり踊る嵐が観たかったよ――!
ライブ期でキレッキレのダンスが観たかったよ――!
久しぶりの「truth」を楽しみにしてたのに―――!

メンバーもダンスの練習いっぱいした(マサキはCM中もダンス確認してたってつぶやきを見かけた)んだろうになー。
さとしドラマ曲に偏らずに「とぅるーす」と「ぶれすれす」にしとけば良かったのか!?
「誰も知らない」に関しては深夜ドラマだったし一般認知度が“誰も知らない”状態だろうなぁとも思うし。

っていうか、やっぱり、投票するのが嵐ファンだけじゃないってことも大きいのかも。

というより、やっぱり、「GUTS!」の楽曲の持つチカラの大きさの勝利かなぁ…元気が出るから聴きたいって人、たくさんいると思うもん。

ひとことだけ言えるのは、

あのキルティングジャケットの下の衣装がめちゃめちゃ気になるぅぅ!

ってことでしょうか。
HOTになったから、上からチェックジャケット羽織ったけど
COOLになったら、きっとあれ脱ぐか、前を開けるはずだったに違いない。
薄着のダンスメドレー、観たかったなぁ。

「しやがれ」で、幻のCOOLメドレーを披露してくれないかなぁ…!


【2013年の今日はこんな日でした】